みなさん、こんばんは☪

魅了の催眠術師/潜在意識コンサルタントの葉月です。

 

潜在意識コンサルティング12回コースを受けて下さっている

高原 優子さん。
12回目最終セッションを受け終わって、ご感想を頂きました。

 

 

 

12回に渡り、

本当に自分と深く向き合ってもらいました。

その集大成の感想です。

 

仕事が膨大になってきたことに対して
相談をさせて頂きました。

「やりたくないけど、
 それを選んだ自分に責任をもつ」
ということを改めて教えて頂いて、
最終回なのに最初の問題に立ち返ってしまって
もったいなかったな、という印象です。

今ある状況を選んでいるのは
自分なので、
自己責任なんだと改めて思いつつ、
新しく踏み出す勇気は今はないので、
現状ある中で
なんとかやっていくしかないなと、
そういう覚悟をもたないといけないなと
思っています。

頭では理解しているけど、
なかなか気持ちがついていかないなと思います。

自分との約束を作る時間を作り、
自分との約束を確認し守る、ということが
自分を大事にする、ということだと
教えて頂きましたが
「それが何だったっけ…」
と今思っています。

まずは冷静に整理する時間を作って、
自分がなぜその選択をして
そうなっているのか、
何がストレスなのか、
代替案はあるのか(その代替案にシフトできない理由)
ということを見る時間を作っていこうと思います。

12回あっという間で、
宿題もできたりできなかったりでしたが、
自分がどういう気持ちの状態なのか
ということを、冷静に観られるようには
なったかなと思っています。

そこからまたさらに一歩進むのが、
今は難しいと思いますが、
まずは自分のワクワクする人生を想像して、
進んでいきたいと思います。

 

高原さん
本当にお疲れ様でした。


こうやって俯瞰して

自分のことを見れるようになったことは

大きな成長だと思います。

 

学んだことを、これからの人生に

大いに活かしていってください。

より素晴らしい人生になることを

お祈りしております。

 

本日もありがとうございました!

それではまた。

 

2020年9月25日に開催された
魅了の催眠術師 葉月の催眠術ショー『LOVE&PEACE』の動画が遂に公開 
キラキラ

 

 

衝撃の催眠術ショー全貌を見たい方はこちら

 

 

 

 

■ご提供中メニュー

星 個別コンサル:潜在意識コンサルティング 
星 イベント:2022/03/27(日) オーガニック野菜を使った簡単料理教室 

 

下記の日程は全てZOOM開催パソコンとなります。

星 セミナー:2022/02/25(金) デトックスセミナー 

星 セミナー:2022/02/26(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会 

星 セミナー:2022/03/10(木) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会 

星 セミナー:2022/03/26(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/04/13(水) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会 

星 セミナー:2022/04/30(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/05/26(木) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

 

☪  Leaf Moon オフィシャルサイトはこちら はーとふきだし

mail* セミナー、催眠術ショーのご依頼・お問い合わせは

  →こちらからお願い致します。