みなさん、こんばんは☪

魅了の催眠術師/潜在意識コンサルタントの葉月です。

 

潜在意識コンサルティング12回コースを受けて下さっている

高原 優子さん。
11回目を受け終わって、ご感想を頂きました。

 

 

今回は、

『思っていることが現実化する』

ということについて、学んで頂きました。

 

その詳細とは。

 

好きな人に好きな人がいる、
ということが分かって
その相談をさせて頂きました。

前回、自分が「妄想したことを現実化させる天才」
ということがなんとなく分かってきて、
それが念頭にあり、
今回も
「叶わない」
「乗り越えられない」
「私は選ばれない」
と思っていることが
また現実化したと思いました。

それに気づけたことはよかったのですが、
現実化できるのだから、
「今回は乗り越えられる」
「いつか両思いになれる」と信じて頑張ろう、
どうにか対応しようと思って、
どん底にならないように踏ん張っていました。

それをお話したところ、
潜在意識ではまず前提で
「ダメだと思っている」
ということを教えて頂いて、
とりあえず今感じているものを
在らせましょう、と教えて頂きました。

頑張らなければ、と思っていましたが、
「頑張る」は「耐える」が前提にあって、
もっと楽しんだらいいと教えていただいて、
確かに…と気付かされました。



「もうやめようかな」「もうダメだ」
っていう気持ちと
「やっぱり好きだからなんとかしたい」
という気持ちが混在しているように思いますが、

今までもずっと自分の感情を
置いてきがちだったので、
改めてもう一度
見つめ直してみようと思っています。


前にも一度、似たようなことがあったので、
今回はうまいこと乗り越えたいなと
思っています。
焦ることなく進めていきたいと思います。

 

欲しい未来をイメージしていると思っていても

裏のコミットがあることがよくあります。

なかなか叶わない時、裏コミットがないか

探求してみてください。

そのことに気付くと、一歩前に進めると思います。

 

本日もありがとうございました!

それではまた。

 

2020年9月25日に開催された
魅了の催眠術師 葉月の催眠術ショー『LOVE&PEACE』の動画が遂に公開 
キラキラ

 

 

衝撃の催眠術ショー全貌を見たい方はこちら

 

 

 

 

■ご提供中メニュー

星 個別コンサル:潜在意識コンサルティング 
星 イベント:2022/03/27(日) オーガニック野菜を使った簡単料理教室 

 

下記の日程は全てZOOM開催パソコンとなります。

星 セミナー:2022/02/25(金) デトックスセミナー 

星 セミナー:2022/02/26(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会 

星 セミナー:2022/03/10(木) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会 

星 セミナー:2022/03/26(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

星 セミナー:2022/04/13(水) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会 

星 セミナー:2022/04/30(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会

 

☪  Leaf Moon オフィシャルサイトはこちら はーとふきだし

mail* セミナー、催眠術ショーのご依頼・お問い合わせは

  →こちらからお願い致します。