みなさん、こんばんは☪

魅了の催眠術師/潜在意識コンサルタントの葉月です。

 

潜在意識コンサルティング12回コースを受けて下さっている

ベレー帽作家の古村 奈美江さん

8回目を受け終わっての、ご感想を頂きました。

 

 

*写真はお借りしました。

 

 

 

先日は、葉月さんの
潜在意識コンサルティングでした。

新百合ヶ丘で出店する
クラフトカフェのことや、
商品のラインナップの説明など、
帽子の近況を報告。

この先のビジョンも見えて
あとは製作するのみ!
 

なんですが、問題が。。
 

帽子製作と販売は、
「帽子で人を幸せにする!」
というコンセプトで
準備を進めていますが、
どうもワクワクが少ない。
 

潜在意識を掘り下げてみると、
昭和の呪縛に囚われている
私がいました😱

 

・苦しまなければ稼げない。
・お金としんどさは引き換えだ。
・楽をしたら貧乏になるしかない。

過酷な労働=お金

のイメージ。

昭和の時代って、
楽して稼ぐとか
楽しみながら稼ぐとか
許せない世代なのだ。


潜在意識では、
帽子作り=過酷な労働をしないと
お金をもらえない。

なので、帽子製作に
ワクワク出来ないのです😫
 

で、葉月さんに、
このブロックを

「ワクワクしながら、お金も入る!」

に書き替えてもらいました。
 

そして、私が心の底から
ワクワクすること、
テンションが爆上げすることは
一体何だろう?って話で、
分かっちゃいました!
 

私、子供の頃から
ミーハーで芸能好き。
特にジャニーズは昔っから好き!
あと、ドラマも大好きで
イケメン俳優はめっちゃ好き!
恋愛ドラマや恋愛映画は、
テンション上がりまくり!😍
結局、これが一番の
ワクワクドキドキ!❤️
 

なんじゃそりゃ?ですが、
このワクワクセンサーを繊細にして、
このまま進めばいいことあるかも❤️っていつも思って

自分のビジネスに結びついた時のことを
イメージする!ってことを
日々やって引き寄せる!
を心掛けること。

これが、今後の課題です。

今回は、頭では分かっていた昭和のブロックが
潜在意識に根強くあったことに
気付けて良かったです。

葉月さん、ありがとうございました!

 

 

 

■ご提供中メニュー

星 個別コンサル:潜在意識コンサルティング 
星 イベント:2020. 2/13(木) 葉月のオーガニックご飯会   

星 イベント:2020. 1/18(土) デトックスセミナー ヘッドマッサージ付きコラボ企画  

 

星 セミナー:2020. 1/24(金) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会  

星 セミナー:2020. 2/8(土) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会  

星 セミナー:2020. 3/20(金) 日常で使える!潜在意識活用術 & 催眠術勉強会  

 

☪  Leaf Moon オフィシャルサイトはこちら はーとふきだし

mail* セミナー、催眠術ショーのご依頼・お問い合わせは

  →こちらからお願い致します。