きのうは たくさんの

おめでとうを ありがとう💕







流行りのバトンが

私のところにも来ましたよ

遅くなってすみません🙏🏻


nanaさんMariaさんから
回して頂きました飛び出すハート



nanaさん

nanaさんは3人のママさんで
毎日忙しいと思うのに
本当に器用な方で
着物から小物まで何でも手作りスター

私超絶不器用だから
尊敬の眼差しですよ目がハート

お薬の話も読みやすくまとめてくれて
とっても勉強になります!





Mariaさん


リブログ1件までしか出来なかった😭
リンクでごめんなさい💦


Mariaさんは我が家と同じ
男の子2人のママさん飛び出すハート

ブログ読んでいると
本当に💓愛💓に
溢れている方なんだなぁと思います!!

Mariaさん
ポジティブシンキング私も見習いたい😊




nanaさんMariaさん
ありがとうございます♥️





2023年自己紹介バトン




🫧ハンドルネームは…

【よもぎ】



🫧ハンドルネームの由来は…

【和菓子が好きなので】

茶道を始めた中学時代にハマった



🫧アイコンの説明…

【くーちゃん💕】

可愛い可愛い母屋の猫



🫧家族紹介…

【旦那】筋トレマニア

【長男】6歳・4月から小学生・図鑑大好き

【次男】昨日で1歳・我が家の癒やし



🫧居住地…

【関東】のど田舎



🫧出身地…

【神奈川】の都会の方



🫧趣味…

【読書】


マンガは少年も少女もいける

年甲斐もなくキュン系をよく読む

日常的にキュンが足りてないので

二次元でキュンを補給して生きてるアラフォー

リアルで買う勇気の出ないものは

ガンガン課金して電子で読むダメな大人


小説ならミステリや警察が好き

宮部みゆき・中山七里・伊坂幸太郎・東野圭吾

今野敏・横山秀夫などを好む

でも最近読む時間を作れず読めていない



【ゲーム】

最近はポケモンを長男と楽しんでる

あと夜な夜なスマホで麻雀

負けるとかなり機嫌が悪くなる



🫧長所…

【仕事を覚えるのが早い】

【人の名前を覚えるのが早い】

【ハマったらとことん】



🫧短所…

【飽きやすい】

【人の名前を忘れるのも早い】

【すぐ怒る】



🫧好きなことわざ… 

【失敗は成功のもと】



🫧好きな芸能人…

【嵐】かな

あとジャニーズJr.の【HiHi Jets】を最近推してる

声優では【三木眞一郎】



🫧好きな曲… 



【和田光司 Butter-fly】
私の永遠のバイブル、デジモンの主題歌
闘病の末亡くなってしまって
当時はショックでショックで…😢
↑の動画は再発後の復帰ライブ
必ず泣くから随分見てないけど…

落ち込んだ時に聞くと
和田さんからパワーを貰える



嵐の楽曲だと
【夏疾風】
【マスカレード】
【Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ〜】
【truth】
【Lotus】
キリないわ


🫧今一番のマイブーム…

 【Twitter懸賞】



🫧今年の抱負

 【仕事と子育ての両立を頑張る】

【小学生になった長男の些細な変化も見逃さない】



🫧最後に一言!

【ちょっとオタク気質な私に引かないで😭

これからも仲良くしてくれると嬉しいな💕】



🫧次にバトンを回す人

【genmai35さん】

30代半ば!5歳児0歳児の姉妹育児!


【はるかさん】

わたしの備忘録


【Miiiさん】

ママと赤ちゃんの毎日


【なつみさん】

初めての育児と日々のこと


【ペコさん】

ペコ日記



ログイン率高めの

子育てブログさんから選ばせて頂きました!

勝手にごめんなさい🙏🏻


お忙しいと思うので

気が向いたらでOK🙆


お時間あれば

皆さんのこと教えて下さい飛び出すハート






下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはバスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 


 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください