夕飯後、のんびりテレビを見ている時にお腹がポコポコ。






胎動も強くなってきたので、ふと、見て分かるかな?と思い試してみた。






服を捲ると、なぜか息子がお腹にちゅっとしてくれた。可愛い。






呼吸でお腹が上下すると分かりづらいので、少し息を止めて見ていると…










ポコン、ポコン。










動いた〜!









息子も見ていて、


「今、ぽこってしたねぇ」


と嬉しそう。











ちなみにその30分後くらいに旦那にも見せようと思ったら、もう寝ちゃったみたいで残念。。






 


これからもっと、ウニウニグネグネ動くようになるんだよな〜と思うと楽しみ!




息子の時も動画に残していたので、今回も動画で残せるといいな。








まだまだ先は長いけど、最近は産まれてからのことを考えられるようになってきた。



前向きに…我が子の生命力を信じて。