今日はお休みなので息子とゴロゴロ〜。

(旦那は仕事、可哀想〜)





つい3日くらい前まで胎動が少なく不安だった。



・18w 胎動 少ない

・18w 胎動 感じない

・18w 胎動 頻度



とか色々調べてしまう。






まだ胎動は小さい時期だから、気が付かない場合もあるので大丈夫と書いてあるのが多かったがやはり不安。エンジェルサウンズ様にお慰め頂く。








それが昨日から急に活発になってきたお腹の我が子。





横になっている時だけでなく、座っている時も数日前よりかは確実に強く感じる胎動。





ポコポコだったのが、ボコン!

と感じられることも増えてきた。









お腹の上に手を置くと感じられる時もあったが、それはお腹の中からの胎動があるから確信できるレベルで、旦那が触っても分からないくらいだったのに、昨日旦那も胎動を待っていたらボコン!と強く動き、


「お!今のだよね?」


と少し嬉しそうだった。






息子にも感じて欲しいなぁと思いつつ、もう少し、誰が触っても分かるくらいの胎動にならないとムリかな?と思ってまだ試してない。



そもそも本当に赤ちゃんがお腹にいるって分かっているのも謎だし💦



まぁまだまだ先は長いからゆっくりお兄ちゃんになっていってもらえればいいかな。








今週は明日、明後日しか仕事しないので気が楽!

のんびり息子との時間を楽しみたいと思う。