昨日の夜、家の中を歩いていたら急に、





ツキン!





と、下腹部痛。




なんだか一瞬嫌な予感がして固まっていた。











今朝目覚めてすぐ、




ツキンツキン!




と、昨日よりは緩やかだが確かな下腹部痛。








怖い、怖い。


出血はないが、たまに下腹部痛が出る。







子宮が大きくなろうとしてるんだよね?


ホルモンバランスのせいだよね?


妊娠初期にはよくあるやつだよね?






不安で朝から検索魔。






妊娠初期 下腹部痛


妊娠10週 下腹部痛 流産


妊娠10週 流産 確率


妊娠初期 4週に1度 不安


妊娠12週 健診時 心拍停止






恐ろしい検索ワードが履歴にたくさん残ってしまった。。


いけない、いけない。


ついネガティブに引っ張られてしまう。




初期の健診が4週に1度なのは、大丈夫だからだよね。

次の検診時に、元気な姿見られなかったらどうしよう。。






本気でエンジェルサウンズの導入を考えてしまう。。