夏は陽が落ちてから買い物に行く私。

ワンちゃんを散歩させている人たちと
同じような時間帯なので
ワンちゃんを見ると
どうしてもエルを思い出してしまう。

思い出すと
どうしょうもなく寂しくなる。

気難しかったエルは
先に逝ったモモや、ぷぅと
仲良く暮らしているかなあ

時々
ブログの中のエルに会いに行く私。

ブログを書いてて良かった。
写真を残してて良かったと改めて思う。

 …………

そんな感傷的になる夕方
昨日はコンビニで妃鞠ちゃんのチケットを
無事に買うことが出来ました。



もちろん

私一人で買えるわけもなく、 途中からは

娘から電話のアドバイスをもらいながらですが。


大阪の会場は大きくて



名古屋の会場は小さくて

対照的な会場だけど

私的にはアットホームな方が好きなので

名古屋のホールで良かった。


まだ4ヶ月あるけど

聴きに行くのが楽しみです。


…………


昨日は今年お初のかき氷🍧を作りました。





夏はやっぱりかき氷です。(╹◡╹)



昨日の晩御飯



3人とも完食でした。^_^


今朝

水まきしてる時に

季節外れの藤を見つけました。

低いところだったので切って飾ります。





今まで

夏に藤が咲くことはたまにあったけど

今日は切って季節外れの藤を愛でます。


涼しい部屋で独り言を呟いていたら

夫からのメールが届きます。



今日はいつものクリニックに

いつもの時間に行った夫ですが

この暑さでバテています。


バテてはいても

なか卯で食べて帰れるくらいなら

大丈夫でしょう。😛



夏は行き倒れの老人が

多発する季節なので要注意です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・