父の日の前日

晩に息子が串カツを作ってくれました。

夫がリクエストしたキスとエビは

無かったけれど

あとはリクエスト通りの串カツでした。


テーブルのセッティングだけ

私がして



下ごしらえした息子が

揚げているそばから

私が夫のお皿に運びます。

熱々の串カツは美味しくて

ソースも二度付けします。


家での初めての串カツは

美味しかったけれど

次回はテーブルにブルーノを持ってきて

それぞれが

自分の好きな具材を

揚げるスタイルにします。


食後に夫に

コーヒーを淹れてあげる私



息子に串カツを揚げてもらって

妻に美味しいコーヒーを淹れてもらって

終始、ご機嫌な夫でした。

ルンルンです。


昨日の父の日には

午前中に娘夫婦から

夫の大好物の鰻が届きました。




ありがとう

〇〇さん、〇〇ちゃん

いつもありがとう。

夏に向けてスタミナをつけてもらいましょう。


そのあとは

娘達と待ち合わせして

フードコートでお昼を食べて

買い物して家に来ます。


孫は

相変わらずシルバニアで遊びます。

最近お気に入りの

パウパトロールのリュックを背負って

遊ぶ姿は微笑ましいです。


母猫と子猫ちゃん達で遊んだあとは

夫が録画してたパウパトロールの

ドラマを観たり、新しく買ってもらった

パウパトロールのおもちゃで遊んだり

これまた

ルンルンの孫でした。


晩ご飯は

夫のリクエストのピザでした。


テーブルセッティングも

いつも通り、私がして



義息子は仕事だったので

遅れて登場でしたが

義息子もピザ好きなのでルンルンでした。


夫も好きなピザで満足顔をしているし、

私も

面倒な注文はいつも娘がしてくれるし

取りに行くのも息子が行ってくれるし、

楽ちんでルンルンでした。


9時過ぎに

娘一家は犬のチロちゃんと共に

車に乗って帰ります。



エルがいてる時は

連れてこれなかったチロちゃんも

最近は、我が家にも連れてきてもらえるので

これまた、ルンルンです。


夫もルンルン

私もルンルン

孫も義息子もルンルン

犬もルンルン


ルンルンがいっぱいの父の日が

終わりました。

来年の父の日もルンルンがいっぱいだったら

いいなあ