昨日のお昼過ぎから

少し体調を崩していたんだけど、

今朝は朝から完全にダウンした私


娘からメールが来てたから

夫に返事してもらう。


季節の変わり目には

必ずダウンする私だけど

今日は「救急車で病院へ」と

考えたくらい腹痛と気分が悪かった。

酷い嘔吐が2回、酷い下痢をした後は

薬を飲んでひたすら安静にして寝たから

おかげで、今は少しマシになった。



昨夜はお鍋だったけど

片付けと洗い物は息子がしてくれて、 


今日のお昼は夫が洗い物をしてくれ

買い物も、夕方買いに行ってくれました。



以前はよく利用してた

ステーキ屋さんが近くにあるんだけど

そのステーキ屋さんが

最近、お店の前の自動販売機で

いろいろ売り始めたとかで

(ローストビーフ)(牛すじカレー)も

あるそうです。

(ハンバーグ)は三種類のソースを

置いてるとかで

ポピュラーなデミグラスソースの(ハンバーグ)を

買ってきました。

一つ500円です。

冷凍なんだけど「ステーキ屋」の

ハンバーグなので、一回買ってみたかったと

夫は言います。


他にはマカロニサラダと生野菜を買ってきました。

夫は市販のサラダは

「ポテトサラダ」と「マカロニサラダ」しか

買ってこないので

今日は「マカロニサラダ」です。


明日用のパンと海苔巻きも買ってきてくれました。



おにぎりは「ツナマヨ」と「エビマヨ」で

パンは「玉子パン」が好きな夫ですが

今日はおにぎりはなくて

ツナマヨと玉子のサンドイッチです。



海苔巻きも玉子焼きが好きなので

玉子がたくさん入っている「海苔巻き」です。


一昨日?だったかな

普通は焼くだけの玉子焼きに餡をかけたら

ものすごく喜んでいた夫です。



「美味しかった。また作って」って

言ってた夫ですが

まあ、

自分で大好きな「ハンバーグ」や

「海苔巻き」を買ってこれるし

たまに私がヘタルのもいいかも。


8時になったら
目玉焼きを焼いて野菜スープを作る事に
しましょう。

少し元気になったので良かった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*