雨模様の日曜日だけど

これくらいの降ったり止んだりは

好きな私

外に出ずに家で音楽をかけながら

手仕事をするのが昔から好きです。


最近、夫が降りてくるのが遅いので

一人モーニングが増えてきたのも

嬉しい


一人の時間を

一人の世界を誰にも邪魔されずに

一人 没頭出来るのが私の最大の幸せです。


ブログを開いて

「いたちゃん」さんのお話を聞いて

心霊写真でなくてホッとしました。


一人暮らしされていた元上司の方の

築50年以上経ったお家は

近々無くなるとのお話でしたので

一瞬

前に住んでらしたであろうご家族の方?

と思ったけど

事の顛末を聞いて安心しました。笑

早とちりでごめんなさい。m(_ _)m






思い出のお家も

思い出の木も無くなるのは寂しい

この木蓮は長年家族を見守ってきて

咲いてくれてたと思うと………


家にも、木々にも、いつかは

終わりがくるものだけど

本当に切ないですね。


役目を終えたお家や木々の後に

新たなお家が出来

新たな木が植えられ

又、新たな家族が年月を重ねる


新たな家族に「幸あれ」と思います。




昨日、メルヘンばあばは

アホなメールを娘に送りました。





私は楽天カードを持っていなくて

先日の17日に

娘に作ってもらったところだったのに‼️

LINEポイントが5000ポイントも付くのに‼️

(夫のラインのスタンプも

私が買ってあげてるから

5000ポイントも付いたら助かるのに)

本当に残念


私はカードとかポイントに

昔から本当に縁がない人間なので

今回も諦めました。😭😀



今日はお昼から

息子の車で超久しぶりに

乗務用スーパーに行く事にしました。


冷凍庫の中を整理してから

行かなくては



平和な雨の日曜日です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*