今朝はちゃんとエルと共に

一階に降りて来た私です。

当分は大丈夫でしょう。笑

 

階段の踊り場にいてる子


体が長いのはダックスなんだけど

顔が

泣きそうな情けない顔が(エル)に似てて


前足が太いコッカーにも見えるんだけど

やっぱり胴が長いから

私はダックスの(ぷうた)と思っています。


考えたら

エルのぬいぐるみも

最初はゴールデンのモモだったのに

今はコッカーのエルになってるしね。

まあ

似てようが似てまいが

そう思って可愛がり 癒されたら

それだけで良しとしましょう。



ゴールデンのモモは

あちこちにいます。

ミニ戸棚の中にいる

陶器のモモ


これはどこから見ても

ゴールデンとラブラドールとわかります。


本棚の中にも

ゴールデンのモモがいます






この子は

色が薄かったので

茶色を塗り、顔も瞳を塗って

モモに似せました。

首輪代わりに赤いリボンをつけましたが

顔といい、表情といい

(モモ)によく似てて可愛いのです。


本棚の中には、前の家で娘が飼ってた

黒ウサギの「リンリン」もいます。


今日は夫がお昼前から

クリニックに行ってお昼食べて帰るので


飼ってた子達の思い出にふけったり

本を読んだりして

私の時間を楽しんでいます。



平和な一日です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*