エルのお骨は今

2階の寝室のタンスの上に

モモのお骨と一緒に仲良く並んでいます。



一階リビングタンスの上のエルの写真は

時々変えます。



一階と二階のニッチには

今まで通り

ミニぬいぐるみはダックスのぷうたが

大きいから、モモとエルに合うサイズの

ダックスが欲しいんだけど

そのうちには出会えるかな


‥‥‥‥‥‥

昔トールペイントで作ったワインテーブルは

私の好きな薄いグリーンを

部分的に入れています。

 

私の好きな薔薇を描いたボックス




これは折りたたみ椅子の座面に描いたんだけど
壊れたので、座面だけ外して
バスケットの蓋代わりにしています。


この頃は目もまだ今ほど悪くなくて

細かい字も難なく書けてたけど

今はどうかなあ?


自信がないけど

上手、下手に関係なく

私の好きな字が描けたら

良しとしましょう。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*