18日の日曜日に

私は72歳の誕生日を迎えました。


娘が予約してくれて

ホテルのレストランでお祝いしてくれました。

もう遠くに行けないので近くのホテルです。

孫がいてるので

キッズコーナー付きの子供同伴ルームを

予約してたのですが、そこより

普通の席の方が良さそうだったので

そちらにしました。

スケジュールの関係でお昼です。


パスタランチ

ステーキランチ

キッズランチ

ピザ、その他のバイキング

娘が頼んでくれてた

バースディープレート


花火みたいなローソク付きで

フロアのスタッフの方も音楽と共に

お祝いしてくれました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年もらったバレンタインチョコは

とても可愛かった。





食べるのが惜しいくらい

いつまでも飾っていたい

可愛すぎるお花です。


夫には

六花亭のハートチョコ



今年、夫に不二家のハートチョコがなかったので

このチョコは嬉しかったかも。

ミニミニなのでそれも良かった。


ありがとう

〇〇ちゃん、〇〇さん


「来年も生きてたら

『今年と同じチョコにお願いね。』」と

リクエストした72歳のばぁばでした。笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*