昨日 やっと
エルのシャンプーをすることが出来ました

私の体調不良が長かったので
ようやく出来てヤレヤレです

終わると疲れて
ソファですぐ寝るエルです

シャンプーの後のカットは
少しずつします

顔周りに1日
体に1日
仕上げに1日と
大体3日かけて整えます
爪切りだけは美容室か病院で
してもらいます

最近は私がシャンプーカットしているので
エルと私の呼吸も手慣れたものです


今日は
先日に続いて孫が来ます

お昼から娘が病院へ行くので
その間
孫を預かるのですが
今日は孫だけでなく犬のぷうも来ます

ぷうは午前中、病院へ連れて行ってから
我が家に来ます



先日来た時の孫と夫です

うすら禿げのじぃじと孫です

孫が男の子で良かった
女の子で
この頭はちょっと可哀想ですから 笑

孫は 最近
おしゃべり?をよくするようになりました
と言っても大したお話ではありません

赤ちゃん言葉で話す孫に
同じように赤ちゃん言葉で話す
じいじとばあばです


今日は預かりが長くなるし
お天気がいいので
乳母車でお外に連れて行きます

今はまだ喋れないし
歩けないけど

そのうち喋り出したり
歩けるようになったら
老じいじと老ばあばはお守りが大変です

さあ
来るまでに少し休憩しなくては


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*