昨日  まだ残暑が厳しい中
娘と病院へ行って来ました

着いたのが
11時15分くらいだったかな
予約ではなかったので
かなり待ちました

途中 病院を出て
近くの家族亭でランチを取りました

私は天丼とざる蕎麦


娘はチーズ牛鍋でした

牛とじ丼にチーズが
入ってて美味しいらしいけど
(一口お味見させてもらった私には
微妙な味でした)

娘は半分残し、私は少し残し
ざる蕎麦は二人とも完食しました
珍しく娘はグリーンティーを
飲んでましたが
何か甘すぎて今ひとつでした

午前中の受付でしたが
主治医の先生の予約の後に
診てもらった時は
もう2時になっていました
(病院の先生は本当に大変だなあと
改めて思いました)

診て頂いた後に説明を受けて
来週月曜日に
更に詳しく検査して
その後のことはその結果を受けて
決めることになりました

帰ったら3時半でしたが
病院は本当に半日仕事ですね

娘は帰りに家に寄りました

来週月曜日の
検査には
義息子が付き添うので安心しています

当分病院通いが続く娘なので
可哀想ですが
親は何もしてやれません

………………



夕飯は
私はパンを焼き
夫と息子には牛とじ鍋と
ざるうどんにしました
細麺だったので美味しいと
夫はご機嫌さんでした

残暑が厳しかったので
昨日は疲れて
夜九時半にはベッドに潜り込んだ私です
(早い時間だったのにエルも私と
寝ていました)

今日は休息の1日を過ごしている私です


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*