今日は
神戸ハーバーランドumieに行きます。
クリスマスのイルミネーションを観に行くには
今日しかないのです。
本当はこんな気ぜわしい日ではなく早くに予定してたんだけど、私が体調を崩したもんだから
今日になったんです。
でも 明け方
エルがてんかんを起こしはって。
朝の散歩前だったから可哀想にウン○までして。

エルのためには今晩私たちが居てる方がいいんだけど、そんなことは言ってられません。
「もう寿命が短いんだから行けるうちに無理してでも行かないと」と夫が言います。
エルが心配だから私は気持ち半々なんだけど
私とエルのせいでせっかくの夫の楽しみがなくなるし、おまけに今年は我が家のクリスマスの飾り付けがないのでせめて外にでも行かないとね。
私たち夫婦は今まで数限りなくあちこちのクリスマスのイルミネーションを観に行ったけど
多分、もうこれからはほとんどないと思うし。

そんなわけで今日は
神戸ハーバーランドumieに行きます。

実はね。
昨日 新しいインコが我が家に来たのです。
うーちゃんと同じウロコインコです。
うーちゃんが亡くなって息子の落ち込みがひどくてどうなるかなあと思ってたんだけど、
やっぱり新しいインコが家族の仲間入りをしました。
早速、バードテントを作ってあげたけど
入ってくれるかなあ?

{0840394D-A27C-4CBE-9B07-45D37D45103E}


新しいインコが来たことが原因ではないと思うけど、今朝てんかんを起こしたエル。
気のせいか寝姿もヨレヨレで
何とも哀れなエルです。
{DE4C595F-A2E9-4B1E-A29A-3EFB6A401E34}

ごめんね。エル
出来るだけ早くお母さん達帰って来るから
頑張ってお留守番しててね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*