今日はダルダル日

というのも昨夜寝たのが夫とエルが一時半で
私が二時半
(最近シニア夫婦は夜更かししてDVDを見ているのです。今は平清盛です。)
夫は昔からビデオマニアで番組を録画したのをいっぱい持っているんだけど
画面が今の方が綺麗とかで最近は借りてきます。
で寝たのが遅いのに私が珍しく夢を見て
夜中寝れなくなってね。
輪廻転生の夢で怖かったー。
明け方にやっとウトウト寝ただけで
朝起きたら当然寝不足でフラフラの私です。
ソファーで毛布をかぶって寝てたら
10時頃にやっとマシになりました。

それを見届けてから
11時半に夫は予定してた加古川に行きました。
今日は風もなくお天気がいいのです。

{C1E003DD-A55C-4F64-A170-5423332FDAAB}


{199DA754-0901-4F13-8D3D-BF48A9255E72}

加古川で私の好きなレストランが潰れてると
メールがありました。
メイドマリアンは何回も行ったレストランで
お気に入りだったのに!
好きなお店が行くたびに潰れてるのは
本当に残念です。😭

{12B7D155-3AA3-490F-98C3-16F2AECAC0B7}

横着なシニア夫婦にとって
ラインのスタンプは本当に便利です。
行ったところと食べたところを必ずラインしてくる夫です。
{F5E067C7-4275-4D61-A951-D81FFF4CDB8E}


四時までソファーでエルと休むことにしましょう。
{2E630FB5-3B19-4BDB-9390-D64287921A89}


今日は予定では庭のイルミネーションを
飾るはずだったのに。😭

もう夜更かしてテレビを見るのはやめよう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*