昨日の朝ごはん
夫が前日、病院帰りに買ってきてくれた天然酵母の食パンのモーニング。
ご飯と卵焼きだけでいいと言うので、それだけ。
唐揚げの甘酢あんかけとポトフの予定だったんだけど、何故か、こうなりました。笑
二人には、
「唐揚げの野菜カレーよ。」と言いましたけどね。
まっ、ポトフの翌日はカレーにすることが多いので良しとしましょう。
息子もカレーに唐揚げが乗ってたので満足してました。
私も満足です。^_^
夫は微妙。笑
どうみても若い子向きのカレーだもんね。
次はビーフカレーにしますからね。^_^
今朝は、
夫は8時、私は9時前に起きました。
(夫とエルは12時に私は3時に寝たのでこんなもんでしょう。)
で、エルはと言えば
陽が当たってるのに起きない。
最近 寝坊助が多くなったエル。
ちょっびっと舌が見えてるのが何とも言えず可愛いなあ。
しばらく見てたけど起きる気配がないので強引に起こす。
朝のお散歩を終えて、ご飯を貰って、
朝のする事をして貰ったエルの平凡な毎日の始まり。
人間の朝ごはんはいつもの代わり映えのしないパン食。
お昼ご飯は
夫の好きな鶏の照り焼きとワカメとお豆腐とおネギの味噌汁
てりやきは一枚を二人で分けます。
ごちそうさまでした。
今日は私は午前中に
手仕事関係の整理を少ししました。
二階の私の部屋のかたずけは先日からしています。
お昼ご飯の後は、
夫にコーヒーを入れてあげます。
少し休憩してブログをするのはいつもと一緒。
四時前に今日は郵便局に行ってその後、お買い物へ行きます。
無印に行きたいけど行けるかなあ?
平凡な私の毎日です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・





