今日は過ごしやすかった。
夏もこれ位だったらいいのになあ。
夫もお昼病院に行って看護婦さん達やエルの散歩で会うご近所の人達と、どの人に会っても嬉しそうに言われたとか。
「生き返りました。」と言った人もいたらしい。
本当に過ごしやすい1日でした。
私も頑張って(買い物、お中元、私の下着買い、エルのフード買い)に行きました。
自転車の荷台に買い物したイオンのカゴをくくりつけ、前かごにクーラーバッグを入れて左右のハンドルにビニール袋をぶら下げて
オッチラオッチラこぎます。
かなりの重量なので電動自転車といえども坂道は危ないので降りて押します。
2日、私は買い物に行ってないので量が多いのは仕方ないわね。
2時半に家を出て帰ったら5時前。
4時半には帰りたかったんだけどね。
と言うのも、
テレビの映りが悪くて夕方電気屋さんが来ることになってたの。
結局タッチの差で間に合わなくて。
二階のアンテナを見るのに人間が上に行くとエルが下で1人になるでしょう。
案の定、エルは泣き声をあげてね。
その度に夫は降りてきてヨシヨシしてたみたい。
てんかん起こされたら困るもんね。
でもまあアンテナは変えなくても良くて
ボックス内をちょっと触っただけで直ったとかで良かった。
エルもてんかんを起こさなくて良かったです。
で、
今日の晩ごはんは
脂が乗ってて美味しかったです。
シンプルに素朴な晩ごはん。
ごちそうさまでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
