今日は午後から雨と思っていたのに朝からパラパラと降っていた。
今は止んでて、こんなお天気の日は私は好き。

 夫は散歩に行った。
朝起きて、家中の窓を開けてベッドメイキングをするのは夫の役目。洗面を済ませて、エルの散歩に行き、帰ると私がエルの手入れをしている間に朝刊を読み、それから朝食を取る夫。
その後、テレビを見て11時頃散歩に行く。
暑い日は夕方、エルの散歩に行ったあとに自分の散歩に行く。
今日は曇り日なので午前中に散歩に行った。
昼食を外で食べて帰る時もあるし、家で食べる時もある。
 で、夫がいない間、私は音楽をかけて家事をする。
こんな曇り日は好き。
あとで換気扇の掃除かガラス戸を磨こう。

 散歩や病院と言わず、1日どこかへ行って欲しいなあ。1日が無理ならせめて半日。
ついでにエルも。
一人自由時間がもっと欲しいー!

 夫婦といえども一人時間は大事。
特に朝から晩まで一緒の私達夫婦に取って一人時間は大事。
一人、ボーとして何もしない時間が私の一番好きな時間。
1日、ボーとしてたいなあ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*