体重が1キロも増えてるのがわかったエル。
そう、増えてるのはわかってたけどまさか1キロもとはなあ。トホホ。…>_<…
今まで増えてる時もあったけど、せいぜい300g前後だったのに。
八年間で1キロも増えたのは初めてだったので
先生もビックリしてはったなあ。

先日プーが来た時や、最近食べ物やおやつが多かったから仕方ないと言えば仕方ないけど。

 で、早速、今朝からプチダイエット開始。
夫と二人で開始する。
回数を減らしたらバレるので回数は減らさず量だけを減らす事にする。
いつも朝 散歩に行ってドッグフード、牛乳、おやつをもらってボール投げをしてもらったらご機嫌で朝寝をするエルなのに、量を減らされた事がわかって今朝はボール投げも要求してこない。

{A6AB2A2B-DB59-484B-A4AE-4F20C9ED1504}

頭を撫でてやっても機嫌はなおらない。

{3338A481-45D7-452D-95D2-51A877FEF224}

寂しそうな哀れっぽいこの顔に騙されんようにしよう。

{1AA89798-EEC8-4B18-AA2E-1EBADF525E75}

 何をしてもいつもの量をくれないので、とうとう諦めてふて寝をするエル。
でもまあ、そこは所詮犬なので1日もしたら
諦めるだろう。

 何としても来月病院に行くまでに
1キロ痩せさせなくては。
このままでは一生デブリンになってしまう。

頑張れ。エル。
お父さんもお母さんも一緒に頑張るからね。
(犬の話、人間ではない。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*