今朝、ポストに入っていたハガキ。
水彩画個展案内のハガキ。

何と私の名前の千草が千尊になっている。
ビックリポン!
生まれて64年、今まで千尊と呼ばれた事も書かれた事もない私。

芳名帳には結構大きな字を書く私なのに
何で草が尊に?

夫に見せると
「すごいなあ。尊になってる。」と言う。

この画家は
NHK文化センター西宮ガーデンズ、花の水彩画講師     アトリエ桑の木主催、花の水彩画講師。
各地の絵画展にも多数出品されている。

元 美術の先生で、退職された後に365日の花の絵を描いている女性の画家。


{4BD33C92-7D61-4940-A0CD-4744C650562C:01}


個展準備で忙しく案内ハガキの名前も書くのも大変なんだろうなあ。

それにしてもちょっと考えたらわかりそうなのに、普通  千草って書くわねー。
それとも尊って言われるような高名な方に思われたんだろうか?

まあ、忙しかったので誰か若い方に代筆を頼んだと思う事にしましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*