真あじ。 | *国松* マルちゃんのひとり言

*国松* マルちゃんのひとり言

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしています。

仕入れる魚とダンナと私のバカ話と、夫婦の鎹マサの事を書き綴ります。

昨日は4日ぶりの仕事。


思ったほど痛くなくてよかったし、スタッフも気を使ってくれて


本当にありがたかったですラブラブ


感謝です音譜


ただ・・・コルセットを巻いているから暑い!暑い!


夏にぎっくり腰にならないようにしないと!


そうじゃなくても厨房は暑いからね~。



今日もボチボチ頑張りますひらめき電球


真あじ。


今日は刺身とフライで出します。



IMG_6876.jpg

実は大あじ。


写真は頭がないし、大きさも分からないあせる


30cmくらいはあったかな~。



そんなあじの頭が小あじに見える写真(笑)



IMG_6877.jpg


鯛がでかすぎなんです目目目



頭を割るときにダンナは


「塩焼きにして食べたか~!」


と言っていました。


こそっと・・・。


今日は塩焼きの方がおススメかも・・・です。