手作りオムレット | *国松* マルちゃんのひとり言

*国松* マルちゃんのひとり言

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしています。

仕入れる魚とダンナと私のバカ話と、夫婦の鎹マサの事を書き綴ります。

今日はじいちゃんの4日遅れの誕生会ケーキ

みんなが揃う日曜日にしょう!

と決めたのは私。

ご馳走するからね~とラブラブ

ところが!

昨日、風呂掃除をしていたら

私の腰が悲鳴をあげたむかっ

「グキッ!」と…。

動けない事はないけど、

動くのがやっと…。


そんな私に代わって

マサは手作りオムレットを

ダンナはオードブルを作ってくれました。

{DE139DA8-A90E-481D-A03F-49DFEBC7C84C:01}

{AC8606A4-0976-4198-B05B-16853A0E0477:01}


もうべき物は料理が出来る息子とダンナww

感謝、感謝ですニコニコ

片付けはばあちゃん。

食べるだけ~の私でしたアップアップアップ