ぶりかま。 | *国松* マルちゃんのひとり言

*国松* マルちゃんのひとり言

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしています。

仕入れる魚とダンナと私のバカ話と、夫婦の鎹マサの事を書き綴ります。

いささか昨日は飲みすぎました。


「マサの母ちゃん壊れとったと言いよったぞ」とダンナに言われあせる


夜中にはのどが渇いて水飲みに起き、


朝起きたときは腹が減ってたまりませんでした(二日酔いはなし!)


だってね~。昼2時からのお別れ会。


昼ご飯は食べずに参加。


飲みだしたら食べない。


口は1つしかないから、飲んでしゃべったら、食べることは後回し(笑)


確か2次会の場所でおにぎりを食べたような記憶はある叫び


でもそのおにぎりは私の中では昼ご飯。


夜ご飯は食べずに寝たから、朝ご飯は夜ご飯。


さっき食べた昼ご飯は朝ご飯。



今日のうちにあと2食食べて帳面ば消さんばね~笑



楽しかったけど今日は気持ちを切り替えてアップ



ぶりかま。



IMG_6685.jpg



IMG_6684.jpg



IMG_6683.jpg



鯛の頭。



IMG_6682.jpg

桜も開花して~鯛の季節ですね~。



すり身。



IMG_6681.jpg


今日も元気に営業ですパー