…とかいう気持ちになってる私を、許してぷりーず。


っつーわけで、2月分の日記です。
(おいコラちょっと待てまだ一週間あるんだから諦めるなよ)

とは言っても、今回はほぼ私信になってしまいそうなんですが。



えぇと。

この度、念願叶ってめでたく結婚する事になりました。








友達が。



…まさか、騙された人…いないよね?
東京人の御方とかさ、一瞬でも「えぇ━━(゚Д゚;)━━━!!」
なんて思ったりしてない…よね?

まぁ、勘違いさせたくて改行しまくったんだけど。(ヲイ





遅くなったけど、結婚おめでとうねこべあーさん!

実は、彼女にはもう既にメール送ってるんだけど…
ま、一応コチラでも。



んで。

お祝い買いに行かないとなー、何にしようかなーとか考えてたら
昨日の事なんですけど。

また別のお友達から、「今月入籍する事になったよ!」
というメールが入りまして。

うはwすげぇwww
2月は二人もかwラッシュwww

…と、一人でテンションが上がりました。


そっちのお友達もオメデトウ!!

彼女はこのブログ知らないんだけど、
それでもいっちょここで叫んでおくよ。うん。