今日は、ようやく念願のマイベッドが届く日です。

これで板寝生活から解放されるぅ…!


運搬のあんちゃんが持って来るのは当然お仕事中の時なので、
応対は母親に任せて仕事へGo。

お昼頃には組み上がってる予定だったので、
その出来上がったベッドを見た姉から
「ベッドきてたねー、いいねー」
…みたいなメールが来るかな、とは予想しておりました。

そして14時過ぎ、外出した時に携帯をチェック。
やっぱり姉からのメールが来てましたのよ。

んで、メールを開いた瞬間、飛び込んできたのは

「僕らの家が出来たよドキドキ

…という、たった一つの文章。

「?」となり、読み進めていくと…





こんな添付写メが。



我が神経細胞はかく訴えし。-豆しばベッド


ぎゃああぁあああああぁぁぁああぁぁ!!!(叫)


ちょ、ちょ…おま……何してくれてんだ!!
何一足先に人のベッドで遊んでんだよ!!!(笑)


言わずもがな、私は豆しばが大好きだ。カワイイし、見てて癒される。

だけどこの図を見ると、どうしてか怪しいキノコに寄生されたような
印象しか持ち得ず…何だか一瞬ガックリきてしまったんだよ、何故か。


そしてその後は、ジワジワと笑いが込み上げて来て大変でした。

運転中にも関わらず、もう笑いが…止まらなくてね……。


いやだって…彼女は出来上がったベッドを見てこのネタを思いつき、
自分の部屋に行って豆しばのぬいぐるみ3ヶを持って来て設置し、
写メを撮って添付の後送信、と。

こんな事をせっせとしてたワケでしょ?

送られてきた写メを見ながら、彼女が行ったであろう
ここまでの過程を思い浮かべてたら、何つーか…

さぞシュールな光景だったろうなァ、と。


アホだよなぁ…ホント……(苦笑)



ちなみにベッドの寝心地なんですが、今まだ大したマットレスも
敷いてないので(布団を2枚重ねただけの状態)、
翌朝痛かったらどうしよう…と思ってたんですけど。

やっぱり大丈夫でした。


あ は は 。