今日から新しい家での生活が始まりました。

日曜夜から泊まってて、月曜日は新しい家から出勤したのです。


あっしの部屋にはベッドがないので(まだ届いてないんだー!)、
昨夜はすっげぇ久しぶりに床寝だったんですけど。
ベッド生活が長かったもんで、これは何だか新鮮な気分ですね。
天井が高っけぇー!


母親と姉は、「床寝の翌朝は体が痛かった…orz」と言ってましたが、
(二人は一足先に新居で寝泊まりしてます)
私は全然そんな事ありませんでした。全く変わりありませんでした。
 それがちょっと悲しかったり。。。

何で…?やっぱり体が丈夫…てか、頑丈って事??
普段から朝まで座り寝とかしてた経験があるから、
きちんと横になって寝る分には全然問題ないのか?
(流石に座り寝は翌朝起きた時に体が痛いんですが)

アウトドアなサバイバル生活に対しての耐性があるのではないかと
つい思っちゃいましたよ。
まぁ、無人島で生き抜く自信はまっっったくありませんが。
環境には適応できても生活能力(特に食に関して)がない。



ちなみに、にゅ~はうじんぐ家キラキラの住み心地について。


建って一年以上経ってる(←これもシャレじゃな(ry)…とはいえ、
まだまだ新しいお家なので。
そりゃあ、前のオンボロハウスよりは何十倍もヨイですよ。
職場にも(数分ですが)近くなりましたし、ネ。


…ただ、一つ問題が。


いやこの家…ってか近くの家がね、植物を育てまくってるせいなのか
すっげぇがいるっぽいんですよ。マジな話。

季節の関係もあるんでしょうが…
今の時期は仕方ないんでしょーが……

荷物の運搬で扉を開けた瞬間にスライディングしてくんのか、
家の中に蚊が入り込んでる。(おい家主より先に住んでんじゃねーよ)
とにかく蚊に刺されまくる。(何なんだよお前ら食欲旺盛すぎだろ)

血なら吸ってもいい、だから頼むから痒くすんのはやめてくれよホントに…。


…とか真剣に思ってたら、漫画でよくあるシチュエーションが浮かんできた。

     ↓

殺されそうになってる金持ち。
そこでビビりながらも必死に命乞い。

 何が望みだ?金か?金ならほら、ここに沢山あるぞ!
 好きなだけ持って行って…え、何だ?何をするんだ?
 やめろ…か…金ならやるから、命だけは……!(暗転)

っていうシーンね。

…んで、これを今回の件に置き換えると、

 何が望みだ?血だろ?血ならほら、腕でも足でもどこにでもあるぞ!
 好きなだけ吸って帰って……、何だ?何をしたんだ?
 何故だ…血ならやるのに、どうして痒くするんだ……!(イライラ)

みたいなカンジなのかなァ、と。


…。


……。


………。



無駄だとは思うけど、とりあえずアイツらに言いたい。


一度吸い始めたのならキレイに吸ってから帰れ。
半吸いで飛び去るとかヤメロ。痒くなる。
中途半端に唾液を残すな。痒くなるだろ…!