何てゆーか…その、スミマセン。

いきなり謝っててスミマセン。
スミマセンとか謝っててスミマセン。


…キリがないので以下無限ループになる前にヤメますが、
コメント下さったお二人、マジにありがとうございました。

まさかホントに来るとは思ってなくて……
まぁ、ビックリしたんですけど。


そしてコメ下さったにも関わらずお返事が遅くなってしまって
大変申し訳ない…。

いや、もう今週は本気でハードで…なかなか……。
っつか先週からずーっと色んなモノを引き摺ってるんですが。


ぶっちゃけて言うと、先週の疲れが回復出来ないまま
今週に突入したんです。
いつもだったら土日のどっちかでゆっくりして
それで体力+精神力を回復させるんですが、
今回…21日と22日は、予定があってそれも出来ず。
(しかも金曜夜・土曜夜の2日ともベッドで寝てない)

そんな状態で週明けに出勤したら、いきなり仕事がずっと忙しくて
残業の毎日、オマケにこういう時に限って土曜まで仕事アリ、と。

そんなこんなで、ただでさえキツイ体が余計に……もう……。
(寝坊率6分の3、つまり半分です。同じ数だけ朝食も摂ってません)


えーと、つまりですねぇ…通常であれば、平日5日間で減った体力を、
土日にベホイミ若しくはベホマをかけて回復させるんですが…
今週は、マホトーンかけられて回復できない挙句に、
50Pダメージのメラミを毎ターン食らいながらも
やくそうで30P回復させながら何とかしのいでるカンジです。
(でも確実にHPは0に近付いていっている、と)

画面は常に、危険信号オレンジ色。


……何この例え話(笑)
相変わらず、いいオトナの考えるネタじゃないわー。

ってか、
 「つまり」とか書きながら逆に分かりにくくなってるよね?
 全然説明になってないよね??
…みたいなカンジですな。ハヒ。



それでですね、今後の方針…というかぶろぎゅい復帰第1弾?
としての記事をどうしようかと色々と考えたんですが…

とりあえずこういう形にしようかなと↓

-------------------------------------

      2月13日の日記
      2月14日の日記

   今更ですが、上記更新しました。
   もし宜しければ、読んでやって下サヒませませー。

     ※ちなみに画面全部ピンクな話はないよ、ねこべあーさん!
      そんなのがあるワケないじゃない、一体私に何を期待してるの!!(笑)

-------------------------------------

なーんて、ね。



それにしても。

「更新を知らせる更新ブログ」…何だコレ(笑)

と思わなくもないですが、こういう形が一番自然だよなーと。


…ちなみに何故この2日なのかというと、その日付ら辺りに書き始めたはいいものの、
その後忙しくなってしまい、結局途中でずーっと止まったままになってたからです。

そして先日、ようやく完成はさせたものの…今度は記事を上げるまでに至らず、
ずーっと寝たままになっていたという……あはは。


この他にも2月、ちょこちょこネタはあったんですが。

とりあえず、「コレは…っ!」と思う話を厳選して上げようと思ってます。


またしてもしばらく間が空いてしまいそうだけど、
次回もきっとこういう形になるに違いない…。



それにしても2月、トータルで見ると記事の数7件とか…
ホント、ひっどいなぁ……(苦笑)

放置もいいとこですよね。あははははー(泣)