とりあえず、連絡をば。


しばらく放置でスミマセン。


いや……まぁ、ウン。色々あったんだ……。

(うつ病とかの精神的要因、或いは怪我とかそういった理由ではないのでご安心を)



更新してない期間が長く空けば空くほど、「コレもうやらなくていいんじゃないか」とか。

そんな事を思ったりもしましたよ正直。


でも、まぁ…色々書きたいこともあったりするので、もうちょっと頑張ってみようと思います。

ホント……このぶろぎゅい、一体誰が待ってるのかと問い詰めたい。。。



次、いつ更新するかはまだ分かりませんが。


いやね、間が空きすぎて…もう今更なネタだったりとかで、
この次どうやって展開していこうかと悩んでたりするのです。

 ① 今になって2月頭の話を書くの?
 ② 今更バレンタイン付近の話とかもすんの?
 ③ いっそもうそーゆーの全部書かずに最近の話を進める?

一体どうするんだよー!
…みたいな。



ぅ、うぅ……困タ。。。


ちょっくら旅に出てきます。





…とか言って、意外にすぐ更新してたら笑い話。


①~③辺り、もし、何かご希望あればお聞かせ下サヒ。。。