Le marché de Bleu et Wawawa無事終わりました。

今日は、かなりの厚着でいったのですが、とっても寒い一日でした。

体暖めたくて、早速洋風おでんいただきました。 ひとつひとつの具もとっても大きくて、食べごたえさばっちり!!
味もおいしかった
写真とってないままお腹の中へ。。

お昼は、メゾンブルーさんのランチメニューのパスタプレートをいただきました。
以前食べてから。このお味忘れられず
焦がしバターソース レバーペーストのせ
たっぷりのレバーペーストがこれでもかといわんばかりにのってます爆笑
うん、やっぱりおいしい

まわりの作家さんたちも顔馴染みの方が多く、楽しく出展させていただきました。

以前、梅小路手作り市でティッシュBOXカバーを購入されたお客様が偶然こられたり、
毎年、ネックウォーマーを買ってくださるお客様がいらしたり、そんなつながりを大切にしたいなあと思う1日でした。

まさにwawawa projectのコンセプトそのものの楽しいイベントになりました。

お越しくださったお客様、企画などしていただきましたメゾンブルーのご主人様、奥さまありがとうございました。

夕食は、おうちでもメゾンブルー
買って帰った、薫製チキン、キッシュ、パテに、パンとスープをたしてお留守番の家族も大満足でした。