こんばんはお月様

スタディーグループLeafですクローバー

 

タイトルの通り、

歯科衛生士のための強み発見ワーク

を受けました!

 

主宰されているのは歯科衛生士歴17年の超ベテランDHさん

歯科衛生士カナザイルのブログ

 

こういったワークは受けるのが初めてでアセアセ

自己啓発本はよく読むようにしていますが

アウトプットの場もなく(ここでは偉そうなことを言っていますが・・・)

ただただ「そっか〜」で終わっていたので

「ワーク」を受けることで半ば強制的にでもアウトプットできたのかなと思いました。

 

内容もとても充実されていて

DHとしての長年の経験と、子育てを通じて感じたことなどなど

お話は尽きませんでしたキラキラ

 

偶然にも、私と同じタイプの方だったので共感しかなかった!!

 

改めて思うのは

女性はライフイベントにキャリアも性格も、人生そのものが本当に左右されてしまうなということ。

 

それをプラスに持っていけるかどうかは

考え方次第というか

思考術のようなものなのかなと

 

こうした場があるだけで救われる人はたくさんいると思う!

 

ぜひぜひこの取り組みは継続して行ってほしいです!

 

応援していますキラキラキラキラ