前々から夜はけっこうぐっすり眠ってくれる息子kunsei

最近は、21時頃までには就寝してくれて、
朝の5時半くらいに起きる・・・
そこからまたすぐに二度寝してくれるというのが
定番になってきています★a

なので、夜は家事に追われなければ、ちょっとのんびりap


今日は、旦那さんが夕飯後の食器洗いを手伝ってくれたap
何だか昨日くらいから優しいap

ゆっくりお風呂も入って、

ゆっくりtea timesei

IMG_9297.jpg


お友達から内祝いで頂いた
マリアージュフレールのメティスっていう
ルイボスティーsao☆

結局、ドラマを観ながらアイスもsei

IMG_2514.jpg



出産してからというもの。

旦那さんに対する気持ちの変化があって、
以前みたいにラブラブ~って感じにどうしてもなれず、

仲良くしたいのに、出来ない・・・
大好きと思いたいけど、思えない・・・

そんなモヤモヤした気持ちでずっといたんだけど、

表現の仕方が変わっただけで、
変わらず仲良しでいられていたのかな・・

旦那さんの天然なある一言で
そう思えた今日でした&


love,love絵文字