Helloakn

今日はうるう年sei

100年前にお生まれになった方は
やっと25歳のお誕生日を迎えられたとか♥akn♥

leafもお仕事やらお稽古やら色々予定はあったのに、
seiのおかげで、konatu引きこもりだよこたつ

IMG_8179.jpg

でも、久しぶりにのんびりしたap

お布団の中で、ゆっくり過ごしたり、
DVDを観て過ごしたよsei

1つ目これファッションが教えてくれること

IMG_4137.jpg

ほんと、もの作りのプロ&表現者sei
アナとグレイスの信頼関係が、好きだったりするsei♡♡


次はこれお買いもの中毒な私!

IMG_4376.jpg

ほんとかわいくて、面白い&
大笑い絵文字


最近は、体型的にも
ファッションはなかなか楽しみにくくなってるから
DVDでおしゃれ満喫UTA


じゃねっUTA