Hellosei

今日で、leaf、7ヶ月に突入いたしましたseisei


ここ1週間で、急に2キロくらい太っちゃってakn

動くテンポはスローになってきたakn

お腹はドシドシ大きくなって胎動の感じ方も変化seiHappy


しかしuta

熟睡出来なくなってきてて
朝方起きると寝付けなくなったり。


足がぞうさんのようにむくんだりsei

突然耳鳴りが止まらなくなって難聴気味になったりsei



何となく、トラブルみたいなのが増えてきたーshokopon


しっかり体調管理してかないとなぁ♥akn♥
y’sseiのためにも、自分のためにもsei


お腹の中にいる残りの時間、

y’sseiと、もっと仲良くなって
ハッピーに過ごせますようにsei

iPhoneで使ってる、妊娠カレンダーアプリsei

IMG_4027.jpg



seisei