HelloUTA

昨日はね、ダーリンのお友達のトシオ&タケオが
♥akn♥に遊びにきたよー♥akn♥

またまた手料理ふるまってみた&

最近、ほんと色々な人が遊びに来てくれて
嬉しいな&

ホームパーティの楽しさを、実感している最近sei

おもてなしが苦手なleafにとっては
小さなことも、どんどんお勉強になってますsei

相変わらずタケオは面白くて
お腹痛くなるほど笑わせてもらったし、

トシオが、ダーリンを説教してくれたし♥akn♥♥akn♥

ダーリン、かなり酔っぱらってたけど、
ちゃんと説教内容覚えてるかしらsei



さてさてsei

この前の女子会sei

お茶はロクシタンカフェに行ったよ~sei♥
ap
IMG_2354.jpg 

美味しくて、ペロリと食べちゃったけどsei


やっぱり女子会は最高に楽しい~sei

いっぱい話してすっきりして、
いっぱい笑ったよ~sei

また近々会いたいなsei♡


この後は、気分よくsei
表参道ぶらりとして帰ったのでした絵文字


じゃねっ絵文字