Hello&

最近はちょっぴり楽しいバタバタしておりましたy’s

月曜日は、大好き夫妻がダーリン&leafnanにお泊まりで
遊びに来てくれたよnan

おみやげの1つ、頂いたケーキnanなんにゃ
ありがとうap

IMG_8459.jpg


そして、何とsei
おそろいの車seiご対面seisei

IMG_0268.jpg

2人並んで、とってもかわいいのだ~UTA
leafのseiは白の方で、
名前はブランコちゃんっていうよap

皆でのんびりお話し出来てホント楽しかった&


夜は、チョコをいっぱい作ったよ~&&

IMG_5992.jpg


ダーリンやダーリンパパ、leafパパ、
ピアノの生徒ちゃん、みんなに渡したよy’s


そして、お友達のseiにも遊びに行ったのUTA
5ヶ月のベビちゃんがいたから、
おむつ替えの実習などさせてもらいseikonatu

こんな感じで、毎日毎日、たくさんの人と
会えてる楽しい毎日uta

やっぱり、leafのパワーは大好きな人たちから
頂いているのだと改めて実感する毎日ですapap


今日は、夕方からダーリンとデートだいakn


じゃねっap