Helloimage00.gif

今日は久しぶりにお茶のお稽古に行けたーimage01.gif

今年初image02.gif

大好きな先生や先輩達に会えて嬉しかったimage03.gif


ずっと変わらずにある

場所。

人。

笑顔。


やっぱり落ち着くし、ホッとするし、


居心地が良くて、何よりも楽しいimage04.gif


久しぶりのお点前だったけど、

毎日少しずつ変化していく自分の体なのに、
ちゃんと体がお点前を覚えてていてくれて

それも面白かったimage05.gif


これは、もっと前にパチリとした床の間のお花。
今はもう春らしい景色になってて、ほっこりだったよimage06.gif

image07.jpg


また時間を作っては、行くぞimage08.gif


じゃねっimage09.gif