Helloap

今日は立春sei

早くポカポカにならないかなぁぁsei


さてさてsei

入籍して、今のお家に住むようになって、早や10ヶ月sei

10ヶ月経って、ようやくお引っ越し出来ましたakn

IMG_3515.jpg


ホントはグランドピアノを持ってきたかったけど、
なかなか置けるお部屋はないよねsei

でも、絶対住むならピアノが置けるトコじゃないといや~って
思ってたから、
これ以上のワガママは言えませぬap

このピアノはleafが3歳の時におじいちゃんが
買ってくれた想い入れの強いピアノsao☆



黒でも茶色でもない、不思議な色と猫足が
お気に入りのピアノ&

ずっーっと実家にいた子だから、

ハハはこのピアノが嫁ぐ時には、
ちょっとウルルってきたみたいbell

leafもいつかは、この子を妹か弟のところに
嫁がせるつもりy’s


でも、お家にピアノがあるって
ホント幸せuta

今のところ、毎日弾いちゃってるy’s


leafのベビちゃん胎教音楽は、
フランス音楽と坂本龍一なんです&


音楽のある生活をsei


じゃねっsei