オートミールおそばにびっくり!!低糖質でダイエットの救世主♪ | 日々暮らしとうつわ時間

日々暮らしとうつわ時間

ライブドアブログで
10年後も好きな家を
運営しているリーフです
こちらでは大好きな作家さんのうつわや
テーブルコーデのこと、
作ったお料理の記録とお出かけ記録など
もう少しプライベートなことを記録に
残したいなと始めてみました。

こんにちはおねがい

 

急に暑くなってきましたねあせる

 

暑いの苦手で・・・

 

冷たい麺が大好きなんですが、

 

栄養の偏りが気になる今日この頃悲しい

 

と悩んでいたところに嬉しい

 

低糖質のおそばをいただきました!

 

 

これ!!「オートミール」のおそばです。

 

麺類もあるなんてびっくりびっくり

 

PR

 

糖質30%オフ、1束で一食分のタンパク質・

 

食物繊維・鉄が摂もとれていいことづくめ♪

 

さっそく食べてみたよー!

 

 

いつものおそばと同じように

 

4分程度ゆでて水でしめればOK。

 

ゆで時間も短くて時短調理で便利でした。

 

 

言われなければおそばそのもの!!

 

つるっとのど越し最高で

 

おいしかったー照れ

 

罪悪感なしでおいしくて

 

タンパク質も取れて最高!!

 

今年の夏にリピートしまくりの予感の

 

ダイエット中にもうれしいおそばです♪

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンがもうすぐ始まるみたいだね!

 

とりあえずエントリーしたよ口笛

 

ではではまたね~パー