めちゃかわいいシアーニットコーデが最近のお気に入り♪ | 日々暮らしとうつわ時間

日々暮らしとうつわ時間

ライブドアブログで
10年後も好きな家を
運営しているリーフです
こちらでは大好きな作家さんのうつわや
テーブルコーデのこと、
作ったお料理の記録とお出かけ記録など
もう少しプライベートなことを記録に
残したいなと始めてみました。

【PR】

 

最近のお気に入りの

 

シアーニットコーデ!

 

こんにちはおねがい

 

5月の楽天お買い物マラソンが

 

もうすぐスタートするねラブ

 

色々買い足したいものがあって

 

お買い物予定ですチョキ

 

 

お買い物クーポンをいただいたので

 

早めに購入した夏服でめっちゃよくて

 

お気に入りのアイテムもお買い物の参考に

 

ご紹介するねラブ

 

 

フォーシーさんで購入したシアーニットと

 

シアーカーディガンがお気に入りおねがい

 

上品な透け感がおしゃれー!

 

 

 

めっっちゃおしゃれで一枚でこなれ感も出せて

 

超おすすめー!

 

最近の一番のお気に入りですおねがい

 

 

シアーカーディガンも夏の重ね着コーデが

 

楽しめてよかったよおねがい

 

トレンド感のある丈でおしゃれ♪

 

 

同じ色選んだけど、ニットとカーデだと

 

また違うコーデが楽しめてどちらもよかったよ。

 

色違いも欲しくなってるー!

 

 

Tシャツなどとの相性も抜群だったよチョキ

 

下のカーブデニムパンツもフォーシーさんで

 

買ったよ!この組み合わせがめっちゃ

 

かわいくてお気に入りですおねがい

 

 

 

このデニムも形がめちゃかわいいよーラブ

 

 

さっそくヘビロテ中ですチョキ

 

 

ヌビトートも楽天で買ったよチョキ

 

これもすごくお気に入りおねがい

 

沢山荷物が入るよ!

 

どれもお買い物マラソンでセール

 

クーポン出たりするみたいだから

 

チェックしてみてー口笛

 

楽天ルームにも欲しいもの集めてるよてへぺろ

 

またねーパー

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

イベントバナー