この度、2月23日をもちまして金本獣医師がリーフ動物病院を退職いたしますので、皆様へのご挨拶を載せさせていただきます。

本日より23日までの期間は金本獣医師は引き継ぎ業務に専念するため診察は控えさせていただきます。その間、担当させていただく先生と連携を取りながらスムーズな引き継ぎを行なっていきますのでご安心ください。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

                                 リーフ動物病院

 

お世話になっております。

リーフ動物病院 獣医師の金本武憲です。

2017年5月にリーフ動物病院を開院して以来、当院を頼ってきてくださる皆様の力になれるよう日々診察に努めてまいりました。

そんな中、2022年体調不良により、一時的に診察の制限を設けざるを得ない状況になってしまったこと本当に申し訳ありませんでした。その後、そういった状況の改善のためのグループ病院化を経て、安定的な病院作りを続けながら診察を続けてまいりましたが、このまま獣医師というタフな仕事を続けていくことへの体調的な問題を考えた時、将来への不安や現実的な状況を考えざるを得ず、この度退職という決断をいたしました。

私自身ずっとこの場所で可愛い子たちの成長を見守り、また皆様と一緒に病気と闘い続ける覚悟でおりましたが、志半ばでこのような形になってしまったこと本当に申し訳なく思っております。

ただ、私の志と同じくして日々診察に臨んでいる先生方が引き続き皆様を支えさせていただくことに全力で尽力いたしますので変わらず当院を頼ってくだされば幸いです。

振り返ってみると皆様のあたたかい心遣いや動物たちの愛くるしい姿に私自身どれだけ助けられてきたか計り知れません。本当にありがとうございました。   

                                 獣医師 金本武憲