昨日の

パステルヒーリングアート教室

 

体験してくださったのは

 

断捨離が繋いでくれた方でした

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 

りーふこと藤岡葉子ですピンク薔薇

 

何かと忙しい4月

 

3名の方が足を運んで下さいました

 

欠席の方

次回楽しみにお待ちしております。

 

 

今回選んでもらったのはやはり『桜』

 

『チューリップ』は次回かな?

 

 

Kさんの作品
 
桜の花びらがハートに見えて
可愛いね♡
 

 

Yさんの作品

 

なかなか思う色が出なくて…

 

時間をかけてゆっくりと

 

最後には思い通りに描けたようです♡

 

 

 

Oさんの作品

 

自由に開放的に描きたいと

風船を選ばれました。


未来に向かっているのが見えますね♡

 

パステルアートは

初めてじゃないけれど

 

以前は、塗り重ねていくうちに

だんだん濁っていくのが嫌だった

 

そうおっしゃっていたOさん

 

『見れば見るほど可愛い風船

次回もよろしくお願いします』

とメッセージをいただきました^^

 

 

断捨離®1級検定に合格した頃出会えた

本当に好きなこと

 

『パステルヒーリングアートセラピー』

 

私がパステルヒーリングアートを

好きな理由

 

『消して塗る』ということ

 

背景を塗った後

絵の部分を消しゴムで消して

消したところに

思う色を塗っていきます

 

そこが断捨離と重なりました

 

まず捨てる

 

そして今の自分を表現していく

 

足して足して、重ねて重ねて

色を出していくアートではないのです

 

『空間と色と光のアレンジメント』

 

このタイトルは

 

自分を飾っていたモノを全部捨てた時

頭に浮かんできたタイトルです

 

色は光がないと見えないから

自分にたくさん光を当てて

自分色を出していこう

 

そんなイメージでした照れ

 

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

ピンク薔薇断捨離お話し会のご案内ピンク薔薇

 

場所:zoom

 

4月13日(土)

 

4月27日(土)

20:00〜21:00

 

参加費:無料

(1名様より)

 

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

image
 

『思いを出せる場』

 

環境も年齢も違っていても

同じ意識で集まって

お話しできる

安心、安全な場です。

  

どうぞ、ご参加下さい照れ

 

*断捨離入門講座*

 

初心者さん向け

断捨離の基本の基を学びます

 

2時間 3,300円

 

 

*断捨離初級3回講座*

 

入門講座を受講された方

公式テキストを使って断捨離の基本を

3回に分けて学びます。

 

1回 2時間 5,500円

(LINEサポート付き)

 

*zoom・自宅・出張

女性専用講座です

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

断捨離空間でアートを楽しもうカラーパレット

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

 

日時相談


 

 

断捨離空間で楽しむアートカラーパレット

 

・パステルヒーリングアート

・ヒーリング曼荼羅アート
・パステルアート
・パステル塗り絵
(全てセラピー付き)

 

*zoom・自宅・出張

女性専用講座です

 

下矢印下矢印下矢印

☆お申込み・お問合せはこちらから