4月1日の早朝

嬉しいお知らせが届きました。

 

わくわくするような日常は

自分で創っていくもの

 

新しい自分に出会うために

苦手なことに挑戦すること

 

今も続けています♡

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー 

りーふこと藤岡葉子ですピンク薔薇

 

土曜日はカルチャーセンターで

断捨離初級3回講座でした

 

3回目最終日

熱心な受講生さんたち

 

LINEグループで毎日断捨離を

実践しています

 

最初の10分でシェアの予定が

30分に延長

 

実際に断捨離してみて

感じたことや気付いたこと

質問もたくさん出てきました

 

私自身も講座をするたびに

みなさんから学びを頂いています

 

初級講座は今回で終わったけれど

断捨離はここからが始まり

 

初めて会った時よりも

随分明るく軽くなったみなさん

 

『講座を受けて良かった』

 

その言葉と笑顔が一番嬉しかった

 




施設の桜はやっと咲き始め

まだまだこれから

 

それでも見る人みんなを

笑顔に変える

 

私は笑顔に変わる瞬間を

見るのが大好きです♡

 

みなさんの日常が

笑顔でいっぱいになるように

 

私も精一杯

断捨離を伝えていこうと

桜を見ながら新たに

誓いを立てましたハート

 


ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

ピンク薔薇断捨離お話し会のご案内ピンク薔薇

 

場所:zoom

 

4月13日(土)

 

4月27日(土)

20:00〜21:00

 

参加費:無料

(1名様より)

 

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

image
 

『思いを出せる場』

 

環境も年齢も違っていても

同じ意識で集まって

お話しできる

安心、安全な場です。

  

どうぞ、ご参加下さい照れ

 

*断捨離入門講座*

 

初心者さん向け

断捨離の基本の基を学びます

 

2時間 3,300円

 

 

*断捨離初級3回講座*

 

入門講座を受講された方

公式テキストを使って断捨離の基本を

3回に分けて学びます。

 

1回 2時間 5,500円

(LINEサポート付き)

 

*zoom・自宅・出張

女性専用講座です

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

断捨離空間でアートを楽しもうカラーパレット

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

 

日時相談


 

 

断捨離空間で楽しむアートカラーパレット

 

・パステルヒーリングアート

・ヒーリング曼荼羅アート
・パステルアート
・パステル塗り絵
(全てセラピー付き)

 

*zoom・自宅・出張

女性専用講座です

 

下矢印下矢印下矢印

☆お申込み・お問合せはこちらから