土曜日はカルチャーセンター

 

断捨離初級3回講座の

1回目でした。

 

本当の断捨離を伝えたい。

 

みなさんが

日々ごきけんで暮らせるように

 

熱い熱い思いでお話ししてきました。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子ですピンク薔薇

 

これから

どんどん変わっていく世の中

 

今までとは違うことが

次々と起きてきます。

 

それに対応できる力を

断捨離は教えてくれます。

 

と、私は

真剣に思っているのです。

 

image

 

断捨離@公式テキストを使っての

3回講座

 

どのページも文章で書かれていません

 

1回目、4ページを2時間で話すのは

どんなに頑張っても

時間が余ってしまいます。

 

こんな時は

 

過去のあり過ぎる経験に

助けられています

 

 

そして、もう一つ

 

その場をどんな『気』で

満たしたいかを考えて向かいます

 

 

4ヶ月毎に変わるメンバー

 

私は、私とみんなで作る空間を

 

柔らかな優しい気が流れる

笑顔の空間にするよう

心がけています。

 

それぞれ現状は違っていても

 

ここに来るとホッとできる。

 

頑張ろうって思える。

 

一人じゃないよ。

 

仲間がいるよ。

 

初めて出会った人たちが

今、毎日グループLINEで

会話をしています。

 

みんなで断捨離しています。

 

私の想いが少しずつ

形になってきました。

 

みなさんも

一緒に断捨離しませんか照れハート

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子でしたピンク薔薇

 

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

『思いを出せる場』

 

環境も年齢も違っていても

同じ意識で集まって

お話しできる

安心、安全な場です。

  

どうぞ、ご参加下さい照れ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ピンク薔薇断捨離®お話し会』ピンク薔薇

~出すことで変わる未来~

 

場所:zoom


2月10日(土)終了しました

2月24日(土)

20:00〜21:00

 

参加費:無料

(1名様より)

 

・断捨離に興味がある方

 

・断捨離を始めてみたい方

 

・断捨離が停滞中の方

 

・現状を変えたい方

 

・望む未来を叶えたい方

 

・とにかく話がしたい方

 

『思いを出すこと』

大切です!!

 

出すことで気付くこと

たくさんありますよハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

☆お申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

 

断捨離空間でアートを楽しもうカラーパレット

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

ZOOM・自宅教室・出張教室

 

日時相談


 

 

断捨離空間で楽しむアートカラーパレット

 

・パステルヒーリングアート

・ヒーリング曼荼羅アート
・パステルアート
・パステル塗り絵
(全てセラピー付き)

下矢印下矢印下矢印

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

 

ベルお知らせベル

 

同期のくっしー&ゆうゆうが

小林ふみこチーフトレーナーをお招きして

講演会を開催します飛び出すハート

 

ぜひご参加ください

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

岡山開場はこちらから

 

詳細・お申し込みは画像をクリック ダウン