土曜日はカルチャーセンターで

パステルアート教室でした。

 

買ったばかりの

白いペンが見つからなくて

 

後は、目に光を入れるだけだったのに

 

image

 

白ぺんで目に点を入れるだけで

全然違うのになあ・・・

 

 

 教室は

いつものように和気あいあい

 

みんな違う作品を描いています

 

 

K・Kさんの作品

 

 

私の見本を見ながら

 

紫にしようか?

でも黄色が気になる・・・って

 

 

そりゃ黄色にしたほうが絶対いいよ!

 

 

思った以上に気に入ったって

 

よかったよかった♡

 

 

K・Fさんの作品は

 

 

 目が大事だから

帰ってゆっくり光を入れます。って

 

 

うんうん。それがいい!

 

 

そしてM・Kさんは

あと少し、次回に持ち越しです

 

 

お気に入りの作品が完成して

 

「帰って、飾ろ〜!」って

とってもいい笑顔照れ

 

 

みなさん!先月のと入れ替えで

飾ってくださいね。

 

 

見せる収納は1割だよ爆  笑

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子でしたピンク薔薇

 

 

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

『思いを出せる場』

 

環境も年齢も違っていても

同じ意識で集まって

お話しできる

安心、安全な場です。

  

どうぞ、ご参加下さい照れ

 

下矢印下矢印下矢印

 

ピンク薔薇断捨離®お話し会』ピンク薔薇

~出すことで変わる未来~

 

場所:zoom


2月10日(土)

2月24日(土)

20:00〜21:00

 

参加費:無料

(1名様より)

 

・断捨離に興味がある方

 

・断捨離を始めてみたい方

 

・断捨離が停滞中の方

 

・現状を変えたい方

 

・望む未来を叶えたい方

 

・とにかく話がしたい方

 

『思いを出すこと』

大切です!!

 

出すことで気付くこと

たくさんありますよハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

☆お申込み・お問合せはこちらから
 

 

 

 

断捨離空間でアートを楽しもうカラーパレット

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

ZOOM・自宅教室・出張教室

 

日時相談


 

 

断捨離空間で楽しむアートカラーパレット

 

・パステルヒーリングアート

・ヒーリング曼荼羅アート
・パステルアート
・パステル塗り絵
(全てセラピー付き)

下矢印下矢印下矢印

☆お申込み・お問合せはこちらから