やっぱり休養は大切ですね

 

自分のために使った1ヶ月半

体調もずいぶんよくなりました

 

自分を大切に思う時間

焦りもなく、今の私としっかり

向き合うことができました。

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこが公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子です。

 

休養をするきっかけは

頭の中がいっぱいで

言葉が出なくなったから

 

簡単な質問に答えられない

 

毎日怠くて、怠くて

異常な眠気が襲ってくる

 

仕事に行くだけで精一杯だった

 

疲れのピーク

 

流石に今回はダメだと思った

 

まず

眠る時間を確保しました

 

そして、今の自分に

必要と思うコトしかしない

 

「やらなければいけない」と

思っていることが

多すぎる事に気がつきました

 

すぐに動けば何でもないこと

毎日浮かぶ小さなコトを

一つ一つ完了させました。

 

リバース

 

33日間

真剣に取り組んだことで

 

頭の中の大半を占めていた

違和感が

なんでもない事に感じられた

 

囚われていたのではなく

自分で追い詰めていただけだった

 

断捨離を学んでいなければ

潰れていたかもしれない

 

もう一度与えてもらった生命

私の想いを大切にしようと思いますハート

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アート

33リバース

 

【7/33】


【8/33】

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

ピンク薔薇一緒にお話ししませんかピンク薔薇

Leaf-café

『断捨離®おしゃべり会』

~笑顔で暮らすごきげんな毎日~

 

場所:自宅・ZOOM

(日時相談に応じます)

 

参加費:無料(1名様より)

 

・断捨離に興味がある方

・断捨離を始めてみたい方

・断捨離が停滞中の方

・現状を変えたい方

・望む未来を叶えたい方

・とにかく話がしたい方

 

楽しい会話の中に一つでも

気づきがあればいいな

話すことでストレス解消になれば

いいなと思っています♡

下矢印下矢印下矢印

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

断捨離空間でアートを楽しもうカラーパレット

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

ZOOM・自宅教室・出張教室

 

日時相談

 

 

断捨離空間で楽しむアートカラーパレット

 

パステルヒーリングアート

ヒーリング曼荼羅アート
パステルアート
パステル塗り絵
(全てセラピー付き)

下矢印下矢印下矢印

☆お申込み・お問合せはこちらから