みなさまに支えられ

無事終了しました照れ

 

南前ひとみ出版記念講演会

in東広島

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子です。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

決めてから開催までの2ヶ月半

色んな思いで過ごしました

 

終わってみると

 

後から後から湧いてくる

感謝と感動

 

その日その場に集まった人たちで

作り出す空間

 

一人一人が一体となって

穏やかで明るい楽しい場を

作ることができたと思います。

 

 

心配だったG7広島サミットも

この日に重なった意味を感じます

 

原爆からの復興

 

世界平和

 

私も『命のごきげん』を願って

断捨離でごきげんな毎日を過ごせるように

地元から発信していく事を誓いました

 

一人一人の笑顔が世界平和に

繋がると信じています

 

 

 

講演会を引き受けてくれた

南前ひとみトップトレーナー

 

前乗りで参加してくれた

田中富士美チーフトレーナー

 

スタッフとして参加してくれた

同期の

原野ゆうこトレーナー

波多野ゆきトレーナー

 

トレーナーを目指して頑張ってる

今田晶子ちゃん

 

そして家族の参加はとても嬉しくて

 

くしださゆりトレーナーの旦那さん

 

 

かつては

息子との関係に悩んでいたけれど

断捨離で関係性が変わり

一番の理解者になってくれた

わたしの息子くん

 

様々な悩みを抱えながら

参加して下さった方たち

 

みなみちゃんのお話を聞いて

断捨離は

『ただモノを捨てることではない』

と言うことがしっかりと

伝わったと思います。

 

どんなことがあっても

愉しめる自分に変わることができる

思い通りの人生に変えることができる

決めたことは必ず叶う

 

私は断捨離でそうなりました

 

 

 

『全ては一つ』

この日もまたそう感じた一日でした

 

みなさま本当に

ありがとうございました

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

 

ベルお知らせベル

 

一緒にお話ししませんか飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Leaf-café

『断捨離®おしゃべり会』コーヒー

~笑顔で暮らす毎日~

 

5月13日(土)

 

5月27日(土)

 

21:00~22:00

 

ZOOM

 

*日時相談に応じます

 

参加費 1,000円

 

定員1名

 

・断捨離に興味がある方

 

・断捨離を始めてみたい方

 

・断捨離が停滞中の方

 

・現状を変えたい方

 

・望む未来を叶えたい方

 

・とにかく話がしたい方

 

楽しい会話の中に一つでも

気づきがあればいいな

 

話すことでストレス解消になれば

いいなと思っています

 

下矢印下矢印下矢印

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇断捨離®空間でアートを楽しもうピンク薔薇

↓↓↓

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

ZOOM・自宅教室・出張教室あり

 

日時相談