仕事の帰り道

途中の本屋さんに寄ってみた

 

『悩まない断捨離』

 

あるかなぁ

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

りーふこと藤岡葉子です。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 チラシを持って

この本ありますか?

 

 

調べてくれた店員さん

『今ないので取り寄せになります』

 

『入荷はされていたんですか?』

と、私

 

『いいえ、入荷はしてないです』

 

そこでチラシを見てもらいながら

5月21日(日)の

『悩まない断捨離』

出版記念講演会の説明をすると

チラシを受け取って下さいました

 

貼ってもらえるかどうかは

上の人に聞いてみるとのこと

 

でも、これからどんどん

広がる本当の断捨離

 

ただモノを捨てることじゃない

 

本のサブタイトルのように

『ごきげんな生活』は

誰にでも作れる

 

断捨離が一番伝えたいこと

 

『命のごきげん』

 

そして

日々ごきけんに生きる知恵

 

今までみんな知らなかっただけ

 

ここまで私を変えてくれた断捨離を

トレーナーになった私は

全力で伝えていきます

 

断捨離で笑顔の輪が

広がりますように

 

心から笑えるようになった

私の1番の願いです照れ

 

『悩まない断捨離』講演会

来てください飛び出すハート

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援

よろしくお願いいたしますあしあと

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

広島ブログ

 

 

 

ベルお知らせいろいろベル

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トップトレーナー

南前ひとみ

出版記念講演会IN東広島!!

 

 

悩まない断捨離

「ごきげんな生活」は誰にでも作れる

 

image

 

日時:5月21日(日)

13:00~

 

場所:東広島芸術文化ホールくらら

 

参加費:3,000円

 

断捨離®提唱者

やましたひでこの最初の教え子

南前ひとみトップトレーナーから

おもしろエピソードがたくさん

聞けると思います

 

是非ご参加くださいハート

 

お問合せ・お申込みはこちらから

お願いいたします

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

みなみちゃんムービープロフィールはこちら

 

 

 

 

一緒にお話ししませんか飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Leaf-café

『断捨離®おしゃべり会』コーヒー

~笑顔で暮らす毎日~

 

5月13日(土)

 

5月27日(土)

 

21:00~22:00

 

ZOOM

 

*日時相談に応じます

 

参加費 1,000円

 

定員1名

 

・断捨離に興味がある方

 

・断捨離を始めてみたい方

 

・断捨離が停滞中の方

 

・現状を変えたい方

 

・望む未来を叶えたい方

 

・とにかく話がしたい方

 

楽しい会話の中に一つでも

気づきがあればいいな

 

話すことでストレス解消になれば

いいなと思っています

 

下矢印下矢印下矢印

 

☆お申込み・お問合せはこちらから

 

 

 

 

ピンク薔薇断捨離®空間でアートを楽しもうピンク薔薇

↓↓↓

Atelier₋Leaf

『空間と色と光のアレンジメント』

 

パステルヒーリングアート教室

 

90分 2,200円

 

ZOOM・自宅教室・出張教室あり

 

日時相談